Gamers memo

気が向いたときにゲームなどの事を書いています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

コンソール版のFallout 4にMODを導入しよう!

以前から注目されていたコンソール版のFallout 4にMOD対応が可能になりました。 現時点では日本語版の対応についてのアナウンスは無く、海外版のみでしかMODは利用できませんが海外版を使い幾つかのMODの導入に挑戦しました。

遂にCall of Duty: Black Opsが互換対応!

去年にXBOXONEの後方互換対応リストに掲載されてから、国内外のユーザーが待ちに待っていた「Call of Duty:Black Ops(BO)」が昨日から互換対応しました! 自分自身最終プレステージまで遊んだ最初の作品だけに、互換対応で再びBOをプレイできるのはとても…

Call of Duty:Infinite Warfareが正式に発表、リマスター版MWの情報も…

Call of DutyのYouTubeチャンネルに先ほど、最新作 Call of Duty:Infinite Warfareのトレーラーが公開されました。 www.youtube.com 先日からのリーク通りで、舞台は未来でなお且つ宇宙も舞台にしているということが解るのですが個人的には、てっきり今年はG…

CoD4&MW2が後方互換対応の噂と疑問点

つい先日、海外の情報サイトThe Tech Gameにとある記事が掲載されました。 www.thetechgame.com その内容は「今年の新作CoDには 後方互換対応のCoD4とMW2が同梱されるかもしれない」と言ったもの。 他作品の後方互換について例や、確かな情報筋から得た情報…

Automatron 追加された武器

gamersmemo.hatenablog.com クエストクリア後に手に入れた武器を紹介していきます。

Fallout4 DLC「Automatron」を遊んでみた。

2016年3月22日 Fallout4のDLC「Automatron」の配信が開始されました。 日本を含むアジア地域への配信は4月5日の予定ですが、今回は北米版のソフトを使い 少しだけ遊んでみました。